• 生地の選び方
  • 電話番号:049-258-4143
  • メールアドレス:info@azuma-kako.co.jp
TEL:049-258-4143
月~土 _9:00-12:00 13:00-16:30
STEP-1
椅子・ソファの情報記入
STEP-2
張り替え生地の選択
STEP-3
個人情報を記入
STEP-4
記入内容の確認
STEP-5
送信完了

以下のタイプでお見積もり

before
after
カタログNO_R17561
Pascal Mourgue(パスカル・ムールグ)
ligne roset(リーンロゼ)社製
CALIN(カラン)
ソファ/モダンタイプ / 2人掛け肘なしソファ

使用した生地詳細はコチラ
エコオール L2770(メーカー:シンコール)
プレーン/ビニールレザー/赤

STEP-1
椅子・ソファの情報をご記入ください

椅子の種類を選択ください(複数回答可)
ソファ
何人掛けのソファですか?本数を数字でご記入下さい。(複数回答可)
1人掛
1人掛 肘付きソファ
1人掛 肘なしソファ

生地の張っていない肘付きを含む
1人掛 片肘付きソファ
ウイングチェア
2人掛
2人掛 肘付きソファ
2人掛 肘なしソファ

生地の張っていない肘付きを含む
2人掛 片肘付きソファ
2.5人掛 ソファ・カウチ ソファ
2.5人掛 肘付きソファ
カウチソファ
シェーズロング ソファ
3人掛
3人掛 肘付きソファ
3人掛 肘なしソファ
コーナーソファ
コーナーソファS

L字に置くと座れない
コーナーソファL

L字に置いても座れる
オットマン
オットマン/クッション付
オットマン/張りぐるみ
ソファ
取り外せるクッションがどこに付いていますか?(複数回答可)
ソファ
ソファ中身のウレタンの交換や補充を希望しますか?(複数回答可)
ソファ
ご希望の加工内容をお選びください?(複数回答可)
ソファ
新しく張り替える生地の素材は?(複数回答可)

(任意)|ソファや椅子の写真を選択

斜め前45度での写真
斜め後45度での写真
その他の参考写真
椅子の数を入力

(任意)|別タイプのソファや椅子の写真を追加

斜め前45度での写真
斜め後45度での写真
その他の参考写真
椅子の数を入力

(任意)|別タイプのソファや椅子の写真を追加

斜め前45度での写真
斜め後45度での写真
その他の参考写真
椅子の数を入力

(任意)|別タイプのソファや椅子の写真を追加

斜め前45度での写真
斜め後45度での写真
その他の参考写真
椅子の数を入力

(任意)|別タイプのソファや椅子の写真を追加

斜め前45度での写真
斜め後45度での写真
その他の参考写真
椅子の数を入力
形状、その他椅子の情報などありましたらお書き添えください。

製造メーカーや商品名などお分かりでしたらご記入願います。特にご記入いただかなくてもお見積もり可能ですがご記入いただけましたら形状が把握できる場合がございます。また、製造メーカーは椅子の背もたれの後ろ側や座面の裏側にシール等で記載されていることが多いです。

「生地は後で選ぶ」ボタンについて
「生地は後で選ぶ」ボタンで生地選択をスキップして平均的な生地価格でのお見積もりをお送りいたします。生地についてのご質問などお気軽にお問い合わせください。
輸入生地について
マナトレーディングニートなど輸入生地で張り替えをご検討の場合も「生地は後で選ぶ」ボタンでスキップしてフォームのご要望欄に輸入生地の品番をお伝えください。
フォームの送信内容はSSLにて暗号化されています。
見積もりフォームは送信情報がSSL技術を使い暗号化されています。ご入力いただいた個人情報が送信中に外部に漏れることはございません。また、フォームにご記入頂いた個人情報については弊社にて厳重に管理し今回の内容に関することと弊社からのお知らせ以外には一切利用いたしません。個人情報漏洩に細心の注意を払って対応させていただいております。

お客様のレビュー

栃木県小山市 I邸(個人宅)
1.張り替えの仕上がりに関するご感想

カランの張替えは、2回目になります。前回は、製造元のドリームベッドさんで張替えて頂きました。今回の張替えも製造元で実施してもらおうと確認しましたところ、現在のカランと同一の生地が廃番になってしまっていました。また、一回り小さい、もう1台のソファー(リーン・ロゼ製では無い)も出来る事なら、同一の生地で張替えかたったのです。そこで、Webで検索し、AZUMAさんにお願いした訳ですが、仕上がりは、1回目の修理と遜色無く張替えられており、たいへん満足しています。

2.張り替えを注文するまでの不安

特にリーン・ロゼの製品は、弛み感とかを出すのが難しいと聞いてましたので、正直、始めは、製造元でない所に張替え修理をお願いするのは、不安でした。しかし、電話で対応してもらった時に、生地の種類と良い点、悪い点、カランの構造、修理方法まで詳しく教えて頂き、安心して任せることができました。

3.弊社担当者の接客態度

親切、丁寧に対応して頂き、感謝しています。

4.その他、お気づきになった点

メーカー修理では、気に入った赤いソフトレザーが無くなってしまっていた為、色を変更するか、生地を布に変更するかをしなくてはなりませんでした。AZUMAさんの修理では、豊富な生地見本の中から気に入った色、手触りの生地を見つける事ができました。
また、小さい方のソファの縫代をカランと同じように変更してもらい、統一感がでました。ついでにクッションも同じ生地で製作してもらいました。次回の修理もお願いしたいと思っています。

R17561 I邸 12304後の写真1
R17561 I邸 12304後の写真2
R17561 I邸 12304後の写真3

R17561 I邸の皆さま大変お世話になりました。
ホームページ掲載にご快諾頂き感謝申し上げます。

前のページに戻る

実例一覧ページへ実例検索フォームへ