• 生地の選び方
  • 電話番号:049-258-4143
  • メールアドレス:info@azuma-kako.co.jp
TEL:049-258-4143
月~土 _9:00-12:00 13:00-16:30
カタログNO_F1054

ダイニングチェア張り替え
F1054 CH邸

レビューを頂きました

カタログNO_F1054
きっかけ HPより 当社への連絡 問合わせフォーム
引取方法 お持ち込み 引取日 2004-07-22
依頼加工内容 工房での作業 お預かり期間 30日間
納品方法 工場渡し 納品日 2004-08-21
納品場所 茨城県土浦市 CH邸(個人宅)
納品住所 茨城県土浦市
ご注文回数 初回

加工内容
椅子種類/分類1/分類2 ダイニングチェア/背付き / 籐張り
加工内容 張り替え / 修理・補強
数 量 2本
生地
加工費 ミース・ファンデルローエ MR10 
@ 0 円(税別 円)
Before & After
before
before Photo11
after
after Photo12
before
before Photo11
after
after Photo12
before
before Photo21
after
after Photo22
before
before Photo21
after
after Photo22

お客様のレビュー

茨城県土浦市 CH邸(個人宅)
1.修理・編み替えの仕上がりに関するご感想

4脚のうち2脚の修理をお願いしたのですが、籐の椅子ということで、見た目が残りの2脚と違和感がないか心配でしたが、全く問題ありませんでした。色合いは違いますが今後使い込んでいくことによる変化が楽しみです。
また鉄のパイプフレームの緩みが修理のきっかけだったのですが、再発しないようにねじ止めをしていただき、修理前より安心感が増しました。そのことによるすわり心地の変化も気にならないレベルです。

2.加工を注文するまでの不安

鉄のパイプフレームの緩みが修理できるかどうか分からないとのことでしたので、正直不安でした。ただ、問題点とリスクを明言していただき、また修理に入ってからも適宜メールで状況を教えていただけたので、その不安は大分やわらぎました。

3.アラ・カワの接客態度

お世辞抜きで荒川さんの態度が私に椅子の修理を決心させた最大の要因です。最悪、修理出来ない可能性もあることをおっしゃったうえで、修理のやり方やポイント、完成時期を説明していただきました。

4.その他、お気づきになられた点

修理の金額は実は予想よりも高額だったのですが、満足しております。買い換えるという選択もあったのですが、気に入っているものを長く使う楽しみをあらためて感じています。残りの二脚も折を見てお願いに上がりたいと思いますので宜しくお願いいたします。

F1054 CH邸 背付きダイニングチェア(籐張り)張り替え後の写真1
F1054 CH邸 背付きダイニングチェア(籐張り)張り替え後の写真2
F1054 CH邸 背付きダイニングチェア(籐張り)張り替え後の写真3

F1054 CH邸の皆さま大変お世話になりました。
ホームページ掲載にご快諾頂き感謝申し上げます。

前のページに戻る

実例一覧ページへ実例検索フォームへ

このページ内の専門用語を抜粋して紹介ReChair椅子張り用語集

見積